sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< いまこの瞬間 愛しているということ/辻仁成 | TOP | いまこの瞬間 愛しているということ / 辻仁成 ★ >>

王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法/よしもとばなな

王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法
王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法
よしもとばなな
あんまり覚えてないの。…だって歯が痛かったから。
そのうちまた読み直したいと思います。
1の方が雫石のきれいさが伝わってきてすっきり感があるかなあ。
でも雫石が都会でどう過ごせばいいのか、それに気付くのがあたしは前向きで好き。
というか現状に少し被る気がしたから。
やっぱりなんだろう。日常なんて気の持ちようなんだと思う。
自分が楽しもうとしない限り、ココにいる自分を肯定しない限り、いい方向に進むことは難しいのだと思う。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。