sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< うーん | TOP | ↓の結果 >>
↓の自重しない日記を書いてたら23:48


新しいバイトが決まった。いろいろ本気で考えて『ああやばいな(苦笑)』と思ってたら受かりました。だって手ごたえあったもん。っていうかいい人だった。さーて!どうやって今のところを辞めようか。っていうか辞めれるのか?辞めていいのか?っていう疑問でいっぱいです。疑問を抱いてるってことは辞めてはいかんということなのか…。一応よくしてもらってるし。でもあそこはもうやだ。週1ぐらいなら入ってやってもいいぜ!とかって上から目線で言ってみるか。それも都合よく使われそうだなー。っていうかこれじゃ未練たらたらだw


あたしにとって多少嫌な環境でもその環境を変えるより苦痛を受け入れる方が楽なのです。まあその変えた環境がまた快適かどうかは別だけど。だからあえて自分にキツそうな方を選んでみたけど大体成功したためしがない。うわああああ!もうやだよ!(早速弱気…)とりあえず考えるよりやってみーと自分に言い聞かせて。明日新しい人がブッチしたらもう終わりだ。残念だけど断ろう…。そして辛かったら2.5次元の嫁たちに癒してもらうのだ…よろよろ。


| comments (0) | EDIT |
COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/2002

TRACKBACK