sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< この世界に優しさを | TOP | 今更ながら >>

[SHIGEO]シゲの弁当編



露出ラッシュ、いろいろとしげあきがおいしすぎる。しげあきの時代来ちゃうー?(・∀・)


もうなんかにやにやしちゃってやんなっちゃうね!自分乙!もう2次元に降りてもいいんじゃね?とか思ってたのにね!(…)ガツガツ踊るしげちゃんやら楽しそうなしげちゃん見てるとにやにやしてしまうんですー。もうモヒが気にならなくなった!っていうかむしろかっこいい!個々の感想はそのうち書けたら書こーっと。三四郎さん楽しみだなー。にやにや。


ちなみにラスケーのCMなんて知らない。録画は予告がないとセットしてないもん。もう諦めてしまおう。さよなら??。よろよろ。


01:06 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。