sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< おめでとう | TOP | 今からチェンジ☆ >>
やきそばたべたい02:45

突然のからあげカテは下野です。FOOTってかわいくないんだもん。急遽ひらがな参加。

で。…もうえふメモらじおはフリーダムすぎてだめだろwいっしょうけんめいな下野が不憫すぎるwとりあえずお料理する下野がもえすもえす…!食べることが好きな人好き。おいしいものをちゃんとおいしい!って食べれるの幸せ。ぷくぷくでもイイヨイイヨ(*´∀`)ビールっ腹でもイイヨイイヨ(*´∀`)ってことでよめにこい!

藍蘭島でも終始いじられっぱなしでウママー!よかったねえ!自称どえむの紘くん!(…)

ああもうほんと下野もえすもえすでこんなもの作ってしまったYO☆自己満です!ああもうどうにでもなれよ!ほんとRootイベ行きたいなあー

そんなこと言いつつぬこで泣きそうになったのは内緒です。今回の話じゃないけど。ずっと好きだなあとしみじみ。でもこれとそれは別。

| comments (0) | EDIT |
COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/1818

TRACKBACK