sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ずっと | TOP | 再び >>
みっくみくにしてやんよ〜03:11

足じゃなくて下ってことで下野カテ。アンダーだとシモイよねwまあ安直な感じで。


アイマスとか初音ミクとかなにがおもろいんやろ…男ヲタと女ヲタの感性の違いなのかな?とか思ってたけどタイトルのフレーズがかわいすぎる。ちょっと興味が出てきた。中毒性あるのでご注意ください。


これは当たれば遠征しますw2月とか冬休み入ってるしNE☆当たる気がしませんが何か。原作+中の人人気でどんだけーって感じになりそう。女性がそんな強い人がいないのがまだ救いかなー?まあDVDは売ればいいし。


あと下野にもう一本お仕事お仕事!(スケッチブック ?full color’s?)出番少なそう。


efに異常な期待を抱いてしまってるのでダメポ\(^O^)/こういうのでおもしろかったためしがないもの。でもゲームのOPもプロモもよさげだったので期待せずにはおれんのです。


今期はなんやかんや言っていろいろ見始めて脱落が多かったorz 結局全部話を追えたのはぼくらのとスクイズと振りだけでした。スクイズはもうなんていうか絶望した!ぼくらのも中盤がぐだぐだ、久しぶりの神は振りでした。自分内殿堂入りです。ちなみに殿堂入りした作品はスクライドと宇宙のスティルヴィアとマイメロです。スティルヴィアはガチでよろしいです。こないだも見て泣いてしまった…そういや振りの感想書いてないけどとりあえず花輪さんの演技がよすぎて泣きました。原作で何回も読んで何回も泣いて免疫がついたからかあんまりうわああってならなかったんだけど男泣きはずるいぞ。あそこで一気に崩れました。また来週も泣くぜ。かのたーん!

| comments (0) | EDIT |
COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/1811

TRACKBACK