sugar bright**
君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 癒し | TOP | 今週のうますぎ >>
本気!03:31
-


で、お金がない。(リアフェ)マスカラ1本買うのもためらわれるこの状況…え、あたしって大学生でバイトしてなかったっけ?何?中学生のおこづかいかよ!ってぐらいお金がナッシング。買い物もいっぱいしたいし、これから使うこと考えたらせめてあと4万ぐらいなんとか…!っていうかがっこ行くのに1500円かかるのが痛すぎるよー早く定期を買ってしまおう。うん。ああもおおおおお!ほんとにかねがなさすぎてしぬ。下野が欲しいッ!(ほんとにここんとこ下野の名前しか出してなくてごめんなさい土下座。ほんとにまずいです。2次元に突っ走っていけそうです。むしろ現在進行形?だって下野がかわいいからッ!)(…)


や、にゅ??すもシングル出したらちょっと話題ぐらい出せると思うんだけど…!早くWeeeeek出ないかな。


| comments (0) | EDIT |
COMMENT

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://backyard.s58.xrea.com/sb/sb.cgi/1794

TRACKBACK