sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ヲタ会 | TOP | 君に導かれ >>

[SHIGEO]ぽろぽろ

自分の今の位置について。
しげを嫌いになったわけじゃないけど気持ちは完全に高木寄りだと思います。うーん。しげについてって上手く言えない。なんだろう?完全なすれ違いの時期なんだとあたしは勝手に思ってたり。あたしが変わったのかしげが変わったのか。(きっと両方が変わってしまったんだと思うけど。)まあ不変のものなんてないわけだからそれを否定してしまうぐらいなら離れてしまえっていうのが今のあたしなんだと思います。

んで矛先が高木に向く。でもね、あたしはジュニア担になるのは難しいと思うわけです。少しだけ高木を追いかけただけでもものすごく疲れるわけですよ。体力とか金銭的疲労っていうかもう精神的疲労?そりゃお金があったら解決することもあるけどそんな金ないし。基本ジュニアは関東での活動がメインだし、コンサートだってバックだからどれ出るかわかんないし。あたしはジュニアに強いわけじゃなくて高木とJJを贔屓にしてるだけだからその辺の担当の人の話しか正直ついていけないし。うーん。

とりあえず会いたいのに会えないこのジレンマから逃避するために3次元逃避してるみたいですよ?っていうのをぼんやり考えてたら気付いたので吐き出しておきます。げろげろちょっとすっきり。

どうしたいの?と聞かれればとりあえず高木に会いたい!ずっと好きでいられるかどうかとかそういうのは別にしてとりあえず高木に会いたいです。
23:16 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。