sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 会いたかった会いたかった会いたかった君に | TOP | 明日という日は存在しない >>

[LIFE]君の全てが欲しくて両手を広げてた

■ もうかれこれウン年間バレンタインデーに縁がない楓です。トホホ…
日付も2月15日かと思ってたぐらいで。(酷いな)
高校時代は友チョコ(ってあたしの場合友達が持ってきてくれたおやつを強奪してただけだけど。笑)とかでやってたのに春休みだからなー。
特になんということなく終わってしまいましたヨ。アハ。
来年こそあげたいと思える人いるといいね〜>未来の自分へ

■ くさのはぴばー!19才おめでとう。元気ですか?よーよー調子どー?
いろいろ考えちゃうとわけわからなくなるけども、とりあえずあたしの気持ちを主張しておけばにゅ〜すの中にいるくさのがあたしはもう一度見たい。

■ あ、名古屋2日目に鈍行で行く人いませんかー?
電車で暇だしヲタクがいっぱいいると楽しいと思うので、もしよかったら連絡ください。18きっぷ手配するです。(まだだけど)

■ ついでにここ最近考えてたこととか。あ、おもいうえにきもいからね。
■ 正直な気持ちを書いてしまえば本気で降りるつもりでした。
まあ一応過去形にしておきます。とりあえずは。(笑)
メッセでは降りる降りる言ってたしね。お騒がせしましたー…!

■ とりあえずあたしは 絶 対 にゅ〜すは8人派なわけです。
にゅ〜すは8人で8人だからにゅ〜すなの。8人のときの楽しさを知ってるから6人では8人のときを越せないと、8人の映像を見たら思ってしまったのね。
ああだめだ。このまま応援しててもどこかで8人だったらもっと楽しいだろうとか考えてしまったらもうそれは全力で楽しめない、6人に失礼だって。
だから出た結論がじゃあもう切り離してしまえばいいんだってことでした。
そこで現れていたゆやくん。ごめんね、利用するみたいなことになって。
この子についていけば人数のことなんて関係ないし、これからをつくっていけばきっときっとしげちゃんみたいな存在になれると思ってた。
でもなんか違うんだよね。誤魔化しきれなかった…。
ああもうほんとにこの点ではゆやくんに申し訳ないことをしたっていうかとにかくめっちゃ失礼でほんとにごめんね。高木担見てると『ああ、あたしはこの人たちみたいに愛せないなー』とか思ったし…。
あ、でも好きな気持ちは変わらないから応援だけは続けてく。
どこかでまた気持ちが変わってちゃんとゆやくんでいいやとかそんな曖昧な気持ちじゃなくて、ゆやくんについていく!って決意ができたらそのときはまたよろしくってことで。とりあえず担当制重いんだよ!!!!

■ どんどんあたしも変わるし、あたし自身の環境も変わっていくし、にゅ〜す自身もメンバーも代わっていくし、応援の仕方も変わっていくんだなあって。
8人時代を知らないにゅ〜す担が増えていく。嬉しいんだけどすごく寂しい。
6人がデフォルトになってしまうのかな、もう別に6人でいいじゃんって思う人がこれから先どんどん増えてくるのかなって。すごく寂しい。
今回のチケ取りでびっくりした。ああ、こんなにも待ってた人がいたんだって。こんなことになるとは思ってもみなかったし。
もちろん興味本位で行きたがってる人もいるだろうけど、軽い気持ちで行ったその人たちさえも引き込んでしまえばいいって意見見てああそうかって思った。その考え方ってすごい。

■ ああ結局にゅ〜すを見届ける道を選んでしまったんだなあ。(笑)
待つ待つ言ってもう1年半ぐらい?もう待ち疲れてるのでスタンスを待つじゃなくて気持ち的にはこっそり入り口のドアに隙間をあけておくぐらいにします。
そんで知らない間にすっと入り込んで「え?8人だったよ?知らなかったの?」なんて感じで自然に8人になってくれないかな。(え、都合よすぎ?)

とりあえずにゅ〜すとついでに仕方ないから(…)しげが好きって気持ちを持って走りますね。ほんとに好きなんだってばにゅ〜す!!!!!
01:24 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。