sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< めも | TOP | 君の全てが欲しくて両手を広げてた >>

[MUSIC > CD]会いたかった会いたかった会いたかった君に

■ とりあえず飽きてきたから新しい曲が聴きたくて適当にあさってきましたチョイスだなこれ。(笑)
アルバム5枚で1000円ってお得なんだかそうじゃないんだか微妙なラインで誤魔化されたな!ついつい5枚借りてしまった…
The Cloudy Dreamer(DVD付)
The Cloudy Dreamer(DVD付)/OLIVIA
昨日NANA見たからそれでa little painが聴きたくなった。
NANAの世界観とあってる気がして好きです。キュンってなる。

i album -iD- (通常盤)
i album -iD- (通常盤)/KinKi Kids
Harmony〜はシングルでレンタルしちゃったけど聴きたかったのです。

Do the Rock
Do the Rock/中ノ森BAND
借りよう借りようと思って忘れてた…!おなごの声が恋しいのです。(…)

会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)
会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)/AKB48
最近のあたしのテーマソング。AKBは曲が好きです。

Rolling star
Rolling star/YUI
久しぶりにYUIでヒットしたわこの曲!好き!

fantastic arrow
fantastic arrow/栗林みな実
ブリブリのアニソンを聴きたかったので(…)全く知らずにレンタル。
翼はPleasure Lineがすごい好きだったのでね。
21:16 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。