sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 涙は止まったぜ☆(キラーン) | TOP | あ! >>

そう僕らの旅は 決して勝ち負けじゃない

■ ちょおおおお今びっくりにゅ〜すが入ってきたがな。
亀井もいのちゃんも耳に穴あけてるってマジ?
おととい『いのちゃんやふっかがあけたほうがショック』って書いたばっかりなのにそんなちょ!待ってえええええ!
あたしを置いて大人にならないでええええ!(必死☆)

■ そんなことはさておき。にゅ〜すコンツアー発表されましたね。ムフフ。
とりあえずぐだぐだ考えるのはやめよう。うん。
今、6人で頑張っているならそれを全力でヲタクは追っかけていく。
それがいつか8人になる道に繋がるって信じて。
メンバーから『8人にこだわるのは諦めて欲しい』って言葉が出るまで8人そろうことを諦めないでいようと思う。
わがままでもいいや。ヲタクのエゴでもいい。だって8人好きなんだもん。
6人のにゅ〜すも8人のにゅ〜すも受け止める覚悟が少しだけ出来た気がする。

横浜・大阪はとりあえず行くつもりなんだけど、あとは名古屋・福岡・広島を候補にどうするかは自分の満足度と金と一緒に行ってくれる人が見つかればっていう全ての兼ね合いによって決まりそうなので曖昧。
とりあえず絶対行くはずの大阪が同行者が見つかりません。(地元なのに…!)
誰か声かけて下さい。人見知りはするけどお気軽に〜(…)
コメントでもメールでもよいので〜

どんだけ行けばいいのか全然わかりません。
なんというか…義務感?そこににゅ〜すが居るなら行かなきゃー的なところがあるので、どこまで行けば自分が満足できそうなのかがわからない。
平日にある名古屋・福岡あたりは申し込まなくてもチケはなんとかなるかなーなんて思ってたりするんだけど甘いかな?
福岡は去年楽しかったのでもう一回行きたいんだけどな〜
やこばなら交通費安いし。
オーラスは行きたいけど…行くだけで往復5公演分(安く見積もっても)かかるので大人しく我慢したいと思います多分。
あーリアルにいくらかかるのか計算しないとー!

■ うちわはどうするんだろ〜?と思いつつ、多分しげだよね。(苦笑)
とか言いつつ高木も連れて行く気がする…。
武道館の高木うちわオトコマエだし(*´∀`*)
連れて行くぐらいバチ当たらないよね!振らなければ!(笑)

■ 3誌もごっそり買いしてきたんだけど感想はまたそのうちに!
明日英語のテストだって!忘れてたやべーよ!
今から英文5つぐらい読まなきゃwwwミソスープ聴きながらやってきますね。

にゅ〜すコンに参加するには単位が必須ですある意味。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。