sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 初夢 | TOP | ふと思い出したんだけど >>

一秒ごとに君が愛しい

■ 2007謹賀新年あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合 in 武道館 
07.01.03 with はちたそ(*りょうりょう)
07.01.04 with はちたそ(*りょうりょう)

■ 全くもってたいした事は書けないけど記憶の残骸ってことで。
高木がいないところは他のJJメンバーやたくみくんやにかちゃん見てました。
こんなことしか思い出せないこの頭が憎い…!(地団駄)
  • どっかでスタンド登場(ピンクの衣装)
にへら〜っとおてふりゆうやくん。そんなゆうやくんを双眼鏡でガン見。

  • 少年のままで/JJE*
相変わらず記憶がありません!(…)
え、風の匂いが変わった〜♪とか歌ったっけ?(何しに行ったん)

  • YOU&I/JJE*(青いギラギラのスーツ)
早く少クラが見たいいいいい!!!高木がかっこいいの。
ソロあったし!ちょおおお!でもどんなだったか覚えてn(以下略)(…)

  • Carnival★ガンニバル/JJE*
あなたはどなた〜♪で前に出る高木。
テレビじゃないからずっと見れるよおおお!!!

  • ぴー曲(3日:蛍光オレンジ、4日:ジーパンにTシャツにジャケット)
会場が先に暗くなっててそれから曲披露なんだけど、蛍光オレンジの衣装がめっちゃ目立つ目立つ!(笑)
YOU&Iの衣装にすればいいのに〜と思ってたら4日にちゃんと変わってた。
選抜メンバーだったことに驚いて、なおかつソロがあったことに動揺して曲についてとか全く記憶がないれす。(使えねえ自分の頭…)

  • 山寺の和尚さん/水色に赤の縁、ハッピみたいなの
もうね。あたしこれのために武道館まで飛んだよ。ほんと。
めえええっちゃ笑顔でああほんとにかわいいなあ!このやろ!って感じでした。
ゆうやくんの笑顔は世界を幸せにできるの!(何回も…)
で、高木が飛んだんだけどめっちゃハラハラした。ゆうやくん飛んだ…!

  • 小ネタ
・関ジュの濱田くんとよく喋っててびっくりだよ
・まるいチカラでアリーナに居たおねーさんの『Wピースして』に応えていた
・3日は1階の奥?アリの奥?にぐあーって飛ばして、4日は2階の前の方に飛ばしてた。(サインボールね!)
・NEWSニッポンの衣装の袖がぶちぎられてたことに多少ショックを覚えた。(後で確認したら少クラでその衣装着てたよ!気付くの遅いよ!)
・にゅ〜す曲はとりあえず踊っとけ!って感じでセニョとか踊りまくっといた。
・キスマイが出てきたらとにかくローラーで踊るってすごいなと思ってた。
・キスマイミーでの投げチューはなんでみんな投げつけるような感じなんですか?
・嵐のカーニバルとかジェントルズについてなくてショボーン。
・ヤァ曲は基本踊っとけ!(適当だったけど…)
・こーきソロのにかちゃんかっこいい!!!
・あとにかちゃん的見所はえびしの新曲の真ん中の舞台が競りあがるところ!
・千年の〜はちょっと複雑な思いで見届けました。
・千賀のExitが見れてよかった〜

確かにバックの子を目当てに(一応メインのときもあったけど)見に行くっていうことをしたことがなかったので戸惑ってたっていうのもあったんだよね。(記憶力があまりにも乏しい件)
3日はどうしよう〜って戸惑ってた感が強くあったんだけど、4日はうちわもがっしり持って高木担のつもりで臨んだので結構楽しめました。アハハ。(笑)
author : | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

綾子 | 2007.01.10 22:13
コメントするのは初めまして!綾子です♪
ご挨拶遅くなってしまってすいません!(´・ω・`)
あたしのブログにコメントありがとうございましたー★
4日は突然現れてすいませんでした!(笑)
でも前々から楓ちゃんのブログ覗いてたし、お会いできて嬉しかったです!
ちょこっとしかお話できなかったけど、JJトークできて楽しかった♪
また何かの機会があったら会って高木トークがっつりしましょうね(*´∀`*)

いろいろ揺れたり悩んだりすると思うけど、
あたしも年末同じような感じで悩んで考えて病んで(…)たので、
何かあったら頼りないですけど話聞きますので♪
あんまり考えすぎると訳分かんなくなっちゃうので、考えすぎに注意です!
…でもこればっかりは考えずにはいられませんよね(´ロ`)

ではでは、偉そうなコメントすいません!また遊びに来ますね♪
楓*レス | 2007.01.11 01:09
>綾子ちゃん
コメントわざわざありがとうございます!
いえいえ〜あたしもこっそり綾子ちゃんのブログ見ていたのでお会いできて嬉しかったです。テヘ。(…)
またぜひぜひ高木トークしましょう!!!!

ほんと病み病み子なんですけど(笑)なんか高木がかわいいからもうそれでいっか!なんて曖昧な結論にたどり着こうとしています。(笑)
ほんと考えすぎると危険ですよね…!わけのわからない方向に走ってしまうので煮詰めすぎないようにしないと…!ってわかってるんだけど考えちゃうっていう悪循環(笑)
もうめっちゃそうです!そうなんですー!って感じです。

コメントありがとうございました〜!!
あたしもまた綾子ちゃんのブログにお邪魔しますね!
それでは失礼しまーす!

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。