sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ああ。 | TOP | 新しいバイト >>

君を見つけた

■ 今日は大学祭行く予定だったけど寝坊してすっぽかしました楓です。
薄々気付いてたけど…興味ないんだよね。いろいろと。
でもやっぱりライブだけ行けばよかったかなあって。
せっかく安くで行ける機会だったのに行ってくれそうな友人をつかまえられなかったのでパスしちゃった。
ああああ。またなんか心にしこりが残るような行為を…!
後悔しないように行動するってこれ目標なのに。ばーかばーか。

■ ってことで隣町までチャリンコ乗って散歩に行きました。
こないだ親友サンたちと会う前にふらふらしてたときに見たかばんがかわいくて忘れられなくてとりあえずもっかい見に行こうと思って。
茶色地に緑の花が1個ついてるんだけどほんとかわええ。
でも小さいから日常カバンとしては使えないから迷う…。
財布と携帯とギガビぐらいは入るから使えないってことはないけど1回大きいかばん使っちゃうと小さいのは使えないよ(⊃д`)
ああでも欲しいよおおお!どうしよう!

■ mixiが息苦しい。
退会したいけどそれはそれで寂しいからできない小心者…!
みんなの様子もわかるしねー。もうにっき書くのはやめよう。
でもコミュが楽しい!異様に寝る関係が多いっていう。(笑)

■ ようつべを徘徊していろいろ見た!
コブクロやっぱいいねええええ!ほんとこぶとくろが好きだ。
っていうかいつの間にかものすごく有名になってて変な感じなんだよ。
親友サンたちもコブクロならライブ行きたい!って言ってて、そうなんだーってびっくりした。
こんなことなら先行の応募しとけばよかったなあ。次こそは次こそは!
(そう思い始めてから約2年/…)
あとポルノの広島弁のアポロ!
リアルタイムで見た印象もあったんだよね。結構強烈な印象だわー。

■ あと見たかったコードギアス(アニメ)を見ました。
いちお隠しとくね。(笑)
っていうか最近アニメ見すぎだなあたし!(現実逃避)
■ コードギアス
ほえー。やっぱサンライズって感じだね。
もうなんかいろいろ被りすぎwww
設定が幼馴染でバラバラになってとかまんま種じゃん。
特殊能力とか…まあ今のとこおもしろいのでいいですけど。
っていうか白鳥哲wwwwwまたwww
アヒャヒャな役ですかそうですか。
じゅんじゅん(福山潤)はもっと元気っ子な役の方がいいなあ。
無理して低めの声出してるのってあんまり好きじゃないのさー。
っていうか豪華だね声。
キャラデザはCLAMPじゃなくて平井久司にやって欲しかった。

■ で、平井久司つながりでもう一個。銀色のオリンシス。
ちらちら見てるだけなんだけどこっちもまたなんかOPとか種っぽい。

なんかうだうだ書こうと思ったけどめんどくさいからやめよ。
明日面接だから早く寝なきゃー。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。