sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ログの行方 | TOP | ちょwww >>

あなたに会えたそれだけでよかった

■ 分けるのめんどくさいから戻ってきます。
ジャニネタはそんなにないけど。
ログもそのうち全部移さなきゃ。んでカテゴリももう一回ふりなおそう。
…量は膨大だけど。(白目)
あとNEWSPEOPLEから1回抜けると思います。
来年になってヲタク復活したらもう1回入れてもらいます。

■ 冬仕様に仕様と思って改装したのに全然なってねええ!



え、むしろ夏?あはは。(笑)

そして毎度のことながら代わり映えのしないデザインで…。
薄い色は16ビットの画面で見るとものすごい微妙になるから使いたくなかったけどかわいいから仕方ないじゃんねえ。
リストのアスタリスクとか見えるんかな。
今16ビットの画面じゃないからわかんないや。

■ あとSereneBachを2.04Rから2.05Rにバージョンアップした。(自分用メモ)
いつのまにバージョンアップされてたんだろう。
一番新しいのは2.07Dだけど安定版のほうがいいかな。


そんな感じ。
author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。