sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< どっさん | TOP | ガックリ。 >>

[-]目覚しいな



初めて昨日バレーを見たんだけどほんと高木は目を見張るほどの頑張りっぷりでおねいさんはびつくりです。ほんとうに。あの子なんつーか化けたなあ。一番ピキピキ踊っててほんとにびっくりした。おもしろい子だー。成長の過程をずっと見ていったら楽しいんだろうと思うけどなんだか疲れてしまったので残念ながら遠くから生暖かく見守りますか。へいせいは基本みんないい子なので好感が持てる。(ちょー私的な見解だけど!)にゅ??すもそーいや同じことやってたなあと思うとわりと感慨深かったです。それにしても毎回ゲスト来るのか。ならへいせいいなくてもいいn(ry やーあれ結構疲れる仕事だと思うんだよね。


がっこが休みだからといってこんな時間まで起きてにこにこしてる自分ってorz こ、こんな予定ではほんとうになかったのにorzorz 頼むよ簿記orzorzorz


そんなことしてたらblinkさんが復活してました。頼むから予告といつまでなのか日時を出しといてくれ…!


06:15 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。