sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 目覚しいな | TOP | 33歳児 >>

[-]ガックリ。



今更へいせいの子たちがキャワだったのでDVDつきのCDは買おうかなとつたやで予約しようと思ったらオンラインでの予約は終了しててガッカリ。店頭で予約できるかなー予約だとポイント倍になるのになー。明日一式引取りに行くのでそのときに予約できそうならしてこよう。ほんと高木がかわいくてにやにやです。もうジュニアは疲れるからいいよ…とか思ったけど堂本兄弟見たらなんだか妙にいとおしくなってしまった。あーあ。基本的にへいせいはみんないい子なので好感がm(本日2度目)あたしの感覚的にはまだジュニアを抜けきってないのですがねー。久しぶりに少クラをちょろっと見たし。ああ高木かわゆすなあ。わりとガツガツして見えるのが正直快感です。『おれがんばる!』ってオーラが好き。(勘違いの可能性もあるけどw)あとやっぱりふっかはよいです。大冒険以来気になる子に。ああ単純。


それにしてもデビューのときって羞恥な衣装と羞恥な歌がお決まりなのかと思ったら衣装も歌もまともだよなーと。あ、でもにゅ??すもそんな羞恥ではなかったか。


にゅ??すとは違う方向、『愛でる』っていう感覚です。にゅ??すはどっちかっていうと一緒に自分も楽しくなるだとかうきうきするとか『にゅ??すとわたし』という2者視点なんだけど、へいせいは『へいせいを見るわたし』という3者視点なんだと思います。まあ気軽に楽しみましょうってことですね。へいせいはかわいくていい子。それでおっけーなのだ。


19:08 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。