sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< キタワァ(ry | TOP | まだw >>

一秒ごとに君が愛しい



いい加減寂しくなると現実逃避するクセ、やめませんか?(…)


逃避のためコルダのEDをようつべでリピしてます。





コルダをちらって見てEDが妙にあたし好みだったので調べてみたら作詞が六ツ見純代だった。


Aloneがめっちゃ好きだったからああそうか〜って感じ。


この人意外にブイや滝つにも曲提供してるらしい。酒井ミキオと似た匂いがする。


島谷/ひとみにも曲提供してるみたいだし。


ああ結局アニソン好きなんだよな、あたしwww


昨日も水樹/奈々聴きながら勉強してたら気分よかったw


久々にめぐさんのMDでも聴いてみようかな〜


ハートフルとかまだアシスタント保志なのかな。あとで調べてみよ。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。