sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< I never make you cry. 悲しませない | TOP | ただそれだけなんだ >>

熱病



とりあえずゆや熱が冷めそうにないので無駄更新しまくる。


かっこつかない〜の『君の前では空回り』のフリが好きすぎてリピ。


やっぱり前半は振り抜けしてんじゃねえぞゴォラ(#`∀´)つ って感じだけど


後半マシだから(あんまり映ってないのもあるけど)好き。


ゆやは滝つにつけばいい。


一番困るけど(だって遠征しかない)滝つ曲踊ってるゆやが見たい。


ダメとかほんとにもう_| ̄|○ノシ <だってジェンカだぜ?


あ、でもヤァコンもすてきだと思います。





ああもうしんどいな!まじで!いしださんのときの二の舞だぜこれ!


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。