sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 僕の生きていく世界になった | TOP | 3誌 >>

4時間漬け



今日は午後からなので昨日明け方4時ぐらいまでたかき見てうはうはしてました。気持ち悪いなあ。(笑)


で、ちょっと雑誌とか引っ張りだしてこれはブs(以下略)これはかわゆす(*´Д`*)て一人でやってた。


かわいいなあああ!!どんな子なんかもっと知りたいけど材料がなくてどうしよう。


ようつべ頼りにしてたのにプーだったし。


とりあえず今までの少クラとヤァを飽きるまでリピしよう。


Jr.にQとか出たことないんかなあ?こやに『たかきぃー!』ってコールされる日をヲバは楽しみにしております。





04に入所で今高2(だっけ?)だったらちょっと遅めなんだね入ったの。


よく考えたらこの子遅生まれだから学年で2つ差だ!*1


っていうかこんな週に限ってバイトが週5…(白目)


もうちょっとで冬休みなんだし負けないッ!


でももう少クラなくて寂しいなあ(´・ω・`)




*1:3つだと思ってたからちょっと嬉しい人


author : | comments (2) | trackbacks (0)

Comments

tisk | 2006.12.12 21:24
ちょ、楓さんがたかきに…!同ユニ担いらっしゃーい!(ちがうだろ)
確かJr.にQは何回か呼ばれてましたよー、今年だと4/9分とかで呼ばれてました(あるかしら…)。
brightsugar | 2006.12.13 03:39
突然たかきが降臨しましたよう!ニカ千はいいんですかー?(笑)
くさしげがJr.にQの司会のときに呼ばれてました!
ちょおおおもさいんだけどなんかかわいくて憎めないです。(盲目)
4/9…にゅ〜す関係ないと残してないですねえ。
もっと過去映像大切にとっとけばよかったなあ。(´・ω・`)

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。