sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< カウコン | TOP | ブラックジャックによろしく >>

いらいら。



いらいらの素。それはあたしだああああ!


少しのことでいらいらしてしまう自分が嫌。




依存しないって決めたつもりなのに結局わくわくしたりするあたしはなんなの!*1


来年になれば全てが終わると、この退屈な日常を抜け出すことができると、そればっかり考えてしまうよ。


退屈ならばなにか自分からアクションを取らなければならないし、


自分で欲しいと声を上げなければいけないのだよワトソン君。(…)





そしてしげあきにいらいらするような、だけどほんとは認めてやりたいような。


また理想像を押し付けているだけに過ぎないのかな。*2


でもほんとは全部そっくりそのまま受け入れるなんてことは出来ない、って


突き放して突き放して突き放して、それからめちゃめちゃ甘やかしてやりたい。(基本℃S)


結局代わりがないって結論に行き着くんだよね。あーあ。


代わりがないから縛られてんだか、ほんとに好きだから好きすぎるのか。


…重いですねそうですね。





来年の自分はどうやって過ごしているのかなあ。


他にもいらいらの要因はあるけど、多分全部自分でどうにかできる範囲だ。




*1:なんかしげに負けた感じでやだ!(笑)


*2:『また』っていうのはピアス事件。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。