sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 赤い靴 | TOP | 忘年会 >>

黒系



勢いで買いましたヨ。


なんだろ…ちまたでよくあるスキニーやらスパッツやらを下に履く系。(笑)


やっぱ別のとこの茶色にすりゃよかったかなあって今じっくり考えたらそう思いました。(…)


時間のない買い物ほど危険なものはないな。


黒に憧れてたのでついつい手が出てしまったんだと思いますが。


よくよく考えたらこれにアウターはどうすんの?とか問題は山積みです。


まあ考えるのも楽しいからいいんだけど7千円って結構大きいから失敗出来ない…。


でもママンには多分ゲェェって言われるこの服。


あと髪が黒くて多いから黒は重い気がする。


だから美容院行きたい。(行けよ行ってこいよ)


あとかわいいコートを見つけたんだけど値段わからず。


っていうかまた茶色だから買うか迷う。でもかわいい。でも薄い…。





試着しまくったら髪がぐしゃぐしゃorz


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。