sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 忘年会 | TOP | ヤラレタ…! >>

撃沈。



バイトがぐだぐだすぎます体調不良すぎて。


他はたいして何もないんだけどただせきだけがほんと酷くて…(;´Д`)


飲食店だからやだなあと思いつつも代わりに出てくれる人なんていないような


いつだってギリギリなお店なので出ました。


無理してるつもりは全くないんだけどほんとえずくほどせきが出て止まらないので


病弱少女のようになってしまうのか。(笑)


今帰る途中だけどこれはもしかしたら熱出てるかも?


昔って風邪ひくとがっこ休めてラッキー☆とか思ってたけど


日常生活に影響が出るのなんてイラネって感じです。


明日は塾のバイトなんだけど今の時期、子供らにうつしたらどうしよう…


と休むべきか迷うなあ。


いちお市販の薬は飲んでるけど自然治癒推奨派(またの名をただの病院嫌い)なので、


とりあえずまあ酷くならない限りは現状維持です。


もう1つの心配は薬を飲み続けると鼻の粘膜が弱くなるのか突然に鼻血が出るので怖い。




我慢の加減ってどれくらいなんだろ?


店長に今日この状態でがっこに行ったって行ったら頑張り屋と言われたけど


あたしは決して頑張り屋じゃない。


月曜も行けたけどなんとなく風邪っていうことを理由に休んだんだから強くないのに。


今日の体は確かにおかしい。


食欲ないし、水1,5リットル飲んでるし。(体によくないけど普段ほんまに飲まない)


いつもこういうときどこから自分を休めてあげたらいいか迷う。


というか弱い自分が勝って休んでから、


きっと他の人はこんなことで休んだりしないだろうなって思う。





きっとやましいことがあるからだろうな。


自分だけはごまかすこと出来ないんだよね。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。