sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 酒。 | TOP | 風邪。 >>

…また?(;´Д`)



吐いてるんやと思ってたら下してました。


食当たりっぽくて病院送りです。(ごめんおとん!)


ほんとにうちのおとんは不運な星の生まれとしか思えないぐらい病気をします。


本気でおとん死んだかも事件が今年の始めにあったばっかりやのに…。*1


もうなんていうかこればっかりはしかたないというか。


生死には関わらないと思うから大丈夫かな。


そしておかんが毎度冷静で関心する。


あたしは早よせな!早よせな!ってなるねんけど、ちゃんと保険証持って、薬持ってって用意するんよね。


うーん。大人ってすごい。


とりあえず寝れないのでどうしようか。


明日のバイトはナチュラルハイテンションかナチュラルローテンションで☆(どっちや)


こんなことならモバイト入れるんじゃなかったナ(ノ∀`)




*1:あの時は本気で泣いた。


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。