sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< バファたん | TOP | いまこの瞬間 愛しているということ/辻仁成 >>

えへっ(ノ∀`)



プチ失恋話。




気になってる人があたしの友達と知り合いだったから喜んでたら彼女も彼を好きな件。(笑)


まああたしの予想だけど多分好きなんだと思う。*1


名前も知らないようなあたしとメールもしてる彼女とではあたしに勝ち目はないってわかってちょっと悲しくなった…。


確信が欲しいから接点が欲しいとか考えてたらこれだもんね。


寂しさにまみれるために本を読みました。(´・ω・`)サミスィー




*1:ってかもしかして付き合ってる?


author : | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。