sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 神すぎてつらい | TOP | あるよ…結婚しよう うん >>

[LIFE] ユーコピー? アイコピー!

やっぱ3次元だよね!とか言っておきながらにこ動に張り付いてプラネテス見てるあたしって…!プラネテスやばい。普通にめっちゃおもろい。
なんでこんなにジャニ遠ざけてんのかなあ。無意識なので自分でもよくわからないラララ〜
高木はかっこよかったよ!(Mステ)今日は百識!ってちゃんと予定は頭の中に入ってるんだけどね。先週の百識も『挽回する』ってかわいく言ったとこしかリピってない。イッテQはてごさま来週ロケらしい。っていうかてごさまのニューヘアーに驚きを隠せませんでした…!ちゃっちゃ…!!(めっちゃ茶色いってことが言いたいらしい)

っていうか財布が欲しいです。長財布憧れなんだけど使い勝手はいかがな感じだろ。っていうか欲しいのがわりとピンク系で似合わない感じだから持っていいかためらうんだけど地味だからこそ持ち物ぐらいと思わなくもない。
それにしても収入減ったのに物欲が果てしないんですが。服どんどん欲しいの増えて首まわらなくなりそうやしな。買い物にめっちゃ行きたいのに行けないしどーせ買えないから行きたくないっていうジレンマ。もーやだよー金くれよー(直接的な表現は控えて!)春服はかわいくて困るです。
18:54 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。