sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< アンインストール | TOP | 完了 >>

[-]ぼくらの #3

そんなに気持ち悪くなくてよかった…でも来週からキツそう。本気で石田さんの役のぬいぐるみが気持ち悪い。EDの順に死んでいくって聞いたのに次は保志さんから死ぬのね…坂口が死んだのがみんな皆川さんが押したからと思ってるところがあるだろうからなあ。そこに気づいてないから気づいてからの絶望感が計り知れない…選ばれたのは逆に死んでいく人だもんね。ああほんと石田さんせこいんだよ!でも知らない方がいいのかはどちらかわかんないね。知れば恐怖しか襲ってこないもの。
坂口が落ちた後泣いた子が一人って…葬式のときにやっと『ワクくん…死んじゃったんだね…』ってセリフがあったからやっぱ実感なかったんだろうなあ。ポンって落ちていっただけだもんね…血とか見ればもっとリアルに感じるのかもしれないけど。ああもうほんと気づいた瞬間がこわいーっていうかいすこわいー

っていうか役名がわからないので全部中の人表示なのが…うん。15人もいるから全然役名わかんない。
02:10 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。