sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 3誌 | TOP | NEWS始めますか >>

[OTHER > BATON]164代目進化バトン

■ ゆこさん(*なんだかんだでますだ!)から回ってきました〜

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
◇うちにポスターは何枚ありますか?
しげあきばっかり5枚です。きもいね。(笑)
貼ることもないので紫の筒がそのままあるだけです。
だって使わないけど買ってあげないとしげあきだけ売れ残ったらかわいそうでしょ?(グッズ=ご祝儀です。)(…)

◇今の待ち受け画面は?
拾いもののゆやくんです・''*:.。.:*・゜・:☆
なんか食べてるの!めっちゃかわいいんだよ!(*´∀`*)

◇担当様のどこが好き?
笑顔で歌って踊ってるとき。アイドルキラキラ。
笑顔を見たときが一番ああ好きだな〜って実感するときなんだよね。
二人ともこれは一緒なの。(笑)

◇一度で良いからやってみたいことは?
遠征先でおいしいご飯!いっつもコンビニだったりとか適当に安く済ませてしまってるから地方のおいしいもの食べてみたーい。
欲を言ってしまえば行き帰りは新幹線で、ホテルはいいとこ!とかがいいんだけど、この二つはまだあたし妥協できるから最優先はご飯かな。

◇今いちばんはまっていることは?
ゆやくんを見ること!(…)
少クラリピ率がハンパないんですがどうしたらいいですかね。

◇最近お気に入りの曲は?
気持ちいいだけじゃ だめなーんだよ〜 マジで僕のLove it感じてる♪
Kissで伝えてだよね!やっぱ!

◇うちにうちわは何本ありますか?
7本。しげあき5本、にゅ〜す1本、ゆやくん1本(*´∀`*)

◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?
もりみつこさまでぜひ。

◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
しげちゃん、早く迎えにきて。てっぺんのときの髪型にして。ソロ楽しみにしてるから。いい意味で期待を裏切ってくださいまじで。
ゆやくん、春はどこに行けば会えるの?そのチケットちょーだい!><

◇今いちばんやりたくないことは?
ハードディスクの掃除とバイト。
ここ最近労働意欲が低くて困る…。お金欲しいから働くけどさ。

◇新しい質問
『◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?』
をにゅ〜す担には
『◇次のにゅ〜すコンで楽しみにしていることは?』
で、他の方には
『◇コンサートで一番楽しみにしていることは?』
で、お願いします。ややこしくてすまそ!

◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
五人もいませんが
今日やっとゆやくんを認識してくれたもようのまこと(*こや)
いつも幹事お疲れ様です!の悠花(*しげ)
かわいいかわいいJJ担仲間(こら)のちこたそ(*はっしー)
まだかんさいうぉーかー送ってなくてごめんの博美つん(*まるちゃん)
00:54 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

ゆうこ | 2007.02.09 15:18
み つ こ ジ ャ ニ じ ゃ な い !

バトン回答ありがとーー上記に笑わせてもらいました(笑)
誰で答えるのか楽しみだったのに
二人とも好きな部分一緒なのか。チッ(…)
楓 | 2007.02.10 01:02
し ま っ た !

だってカウコン見てたらみつこはいいなーって思ったんだもん!
チッって怖いがな!えへへ!誤魔化してみました☆(…)

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。