sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 24が見終えれるな | TOP | 手帳 >>

[LIFE]一秒ごとに焼き付けてたい君を

■ 徹夜明けの楓です。おはようございます。
なんだかんだで活動時間が24時間以上です。ど〜なるの〜ラララ〜
理由はコルダ(アニメね!)なんか聴いてアハハウフフしてたからです。
本気でCD欲しい。買おうかな。(残念ながらいたって真面目に)
ほんとばかだ。でもまあなんとかなったのでいいです。仕方ない。次だ次!
ランクはどうであろうと単位はもらえる…と思う。(弱気)
とりあえず今日はもうはよ寝る。明日はなんとかなるわ。
ここ最近毎日ちゃんとブログを書いているようなので毎日更新がんばろ。

■ そんな感じでヲタク的にはなんにもしてないんだけどお仕事情報がなんかほいほいほいほい入ってきてルンルンです。
Mステと来週TVガイドの表紙だって!キャーやばいよ!
映像にゅ〜すがめっちゃ久しぶりすぎて(カウコンは引き映像が多すぎてモニョる)めえええっちゃ楽しみやけど16日やから生の前か。
手に汗いっぱい握ってる自分が見えるわ〜あーめっちゃ楽しみ。(*´∀`*)

でもTVガイドは正直 悲 惨 や _| ̄|○

あんなのあたしのしげあきじゃない(;⊃д´)めそめそ
まじありえんわー。ないない。メッシュとかない。ありえない。(2回目)
まじでビジュどうにかして。ビジュがよかったらテンションも上がるっての。
誰か黒いペンキをしげあきの頭にぶっかけてあげてください。
そんなんだからあたしがゆやくんに走るんだよ。(責任転換)

■ チケはもう諦めかけです。横アリは1公演入れたら上等だよね。(´・ω・`)
ブログ巡りしてたらあまりにも全滅の文字が多くてなんか2公演目も!なんてわがままに思えたんだよね。最初は愛があれば探せるのよおおお!とか思ってたけど残念ながら愛ではなく結局モノをいうのは金だしwあとは運だよね。
まあそう言いつつ一応探せるなら探しますよ。

■ もう眠いからこの辺で。あとちょっとだぜえええええ!
早くジャニショと買い物に行きたいです!お金稼がなきゃ!!!(必死)
20:50 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。