sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ぶじに | TOP | アハ(ノ∀`) >>

[N-EWS]ラブレター



ラブレターと言えば個人的にいっけなーいイマジーネーションごめんなさい他に好きな人がいるの!のくさのなんですけど、うっかりネタにするのを忘れていたにゅ??すからのラブレターを今更に。なぜ今更かといえばチヨさん(id:overdrive)*1とこで男性声優の分もあると知ったからです。そしてこっちのほうがおもしろい結果が出たw




にゅ??すからのラブレター


楓でやった場合。てご⇒楓⇔こやま らしいよ!っていうかゆうやの字が違う…!


503 Service Temporarily Unavailable





本名の場合。



◎◎ちゃんへ


なんで◎◎ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?


なんで◎◎ちゃんは、錦戸亮のギャグで笑ってるのだろう?


もうやめて欲しい・・・。


もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。


確かに俺は自分勝手、◎◎ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。


でも、いつも俺は応援してるんだよ。


◎◎ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。


◎◎ちゃんに俺は映ってる?


錦戸亮、山下智久ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!


ムリだったら言って欲しい。


そうしてくれたら諦めることができるから。


じゃないと、◎◎ちゃんの事ばかり考えて、◎◎ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・


もっともっと好きになってしまうから。


俺が公園に行った時、◎◎ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?


今度会う時は少しでも話がしたい。


お願いだ・・・


内博貴を好きになってください。



本名だとひろき。ひろきの標準語に違和感を感じた。(笑)





どーにかしてしげあきを出そうとした結果、かえ で出ましたw改名ですかねw


NEWSからのラブレター





んで、男性声優からのラブレター。


本名で即よちきたああああああ!!!!!←w



◎◎ちゃんへ


なんで◎◎ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?


なんで◎◎ちゃんは、森久保祥太郎のギャグで笑ってるのだろう?


もうやめて欲しい・・・。


もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。


確かに俺は自分勝手、◎◎ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。


でも、いつも俺は応援してるんだよ。


◎◎ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。


◎◎ちゃんに俺は映ってる?


森久保祥太郎、鈴村建一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!


ムリだったら言って欲しい。


そうしてくれたら諦めることができるから。


じゃないと、◎◎ちゃんの事ばかり考えて、◎◎ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・


もっともっと好きになってしまうから。


俺が東京に行った時、◎◎ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?


今度会う時は少しでも話がしたい。


お願いだ・・・


吉野裕行を好きになってください。



コンセプト的に 俺が東京に行った時 っていう意味がわからないけどなんでもいいよね!(…)よち大好きだよ><(…)勝手にテンションが上がってしまったっていうことが言いたかっただけです。サーセンw




*1:勝手にすみません><


01:31 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。