sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< あにき…! | TOP | あうー >>

[N-EWS]見つめるだけで夢中になる



どれもセクシー路線で1曲ぐらいキャワキャワな感じも欲しかったなーとかわがままを言ってみる。でもどの曲も好きです。あたしはシングルはチェリッシュがネ申だと思っています。チェリッシュでハピハピになる→Devil or Angelでかっこよさを堪能→Party timeでにやにや→SHOCK MEで激しく の組み合わせが好きなのだ。


酒飲んで『俺、みんな大好きだ!』的なことを言ってしまうしげあきが好きだwやっぱり雑誌を見にゃいかん!と思ったのでポポロとみょーじょーを立ち読み。ビジュは微妙だったけどポポロンはえろす!えろす!こやしげえろす!w月ジョンも読んできたけどなんだったかなー。ああ、やっぱこのしげ的発言好きだなあと思ったんだけど忘れちゃったや。(…)ぴーさまとりょーちゃんがしげあきを誘ったときの心境も大変興味深かった。(笑)そんな特攻的な行動だったのねwwwでもぴーさまが誘ってくれてよかったね、しげあき。本人たちも言ってるけどぴーしげりょでご飯とか結成のとき(あたしは知らないけどw)には想像つかなかっただろうなー。おもしろいです。にゅ??すはまだまだいろんな可能性があるね、ある意味。(もちろんプラスの方向で)


あ、zoppさんのブログ見たら若干泣けた。ありがとーゾプさん。そういえばストーリー的な歌詞って割と珍しいよなー。


とりあえずガンダモ(特にロク兄さんw)に全力で心奪われてしまったのでひろきドラマまだ見てないしリピの旅ももう少し先に予定。後でまとめて見よう。うんそうしよう。ヘイの感想は書かずに終わりそうだ。すごいおもしろかったけど…!あれ他のゲストとも絡むようになったから正直メンバー選ぶし、怖かったんだけどいい具合に絡んでいただけてよかったです。てごしの作詞は最強。え、ねえあの人ゴミ箱っていう神的な素敵な歌詞書いてなかったっけ?とだいぶ戸惑いました。ゴースト…。


っていうかその前にメール返せって話だよね_| ̄|○ノシ<申し訳ないです…!明日には…!


01:18 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。