sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< なっ…! | TOP | 美容院行ってくる >>

[SHIGEO]愛と青春のドラマスペシャル!








楽天さんで安かったので予約。あまぞんは利用したことないのでポイントがないのです。いつも予約するあたしの大好きな(笑)つたやは10%オフだった。場所によってなんでこんなに値段違うんだろー。我が家は不規則に留守がちなので日付指定が出来ない場合どっかで受け取れる方がありがたいのです。楽天さんはコンビニで受け取れば手数料かからないしらっきー☆っていうかwktkしすぎてやばいぜ!初しげあきのためにDVD買いました!(金八もダビングしてもらったし、パパムスはBOXなんて高いお(´;ω;`)と諦めたので)わーたーのーしーみー!


っていうか3000円と意外に安かったので振りDVDも買うことももれなく決定しました。






メイトだけの販売かと思ってたら普通につたやで買える…!ぽちっとな。(…)こちらも楽しみだなあ!カットされまくりみたいで寂しい_| ̄|○ 中の人好きな人で鑑賞会とか出来たらいいのに(´・ω・`)残念ながら思いあたりません。


GWも予定ナシみたいだし、これは下野が呼んでるのかな^^観光ついでに行きたいけど…バイトが休みをくれるか否かで全てが決まってしまう気がします…。もーやめていいかなぴきぴき。どーせやめさせてもらえないけどぴきぴき。もーやだよー!とりあえず春は稼ぐんだ…!


あ、ハムの人おめでとうございました。本日もれなくハムが夢に出演されました。恥ずかしすぎて書けません。(…)


01:28 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。