sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ハァハァ | TOP | キター! >>

[SHIGEO]見つけたときは恋 今じゃ大きな愛



っていうか今日も1日バイトなんだが(#´∀`)ぴきぴき 何が嫌っていいように使われてるからですよ。精神的にしんどいー辞めたいー早く新しい人来いやータウンワーク意味ねえー。さんのみやでバイトお探しの方、どーですか?って居ないよね…(笑)


それはさておきなにやらD誌のしげあきは前髪があるらしいとの情報をキャッチしたので休憩中にいそいそと本屋に足を運んだらあたしの思ってた前髪と違うorz ただW誌がかっこよくて萌えた_| ̄|○ノシ 問題は前髪だけではないらしいwもーやだねw煮詰めれば煮詰めるほど好きと思ってしまうらしいよ!だって好きなしげあきは好きだもんね!(段々意味不明ですな)


…まあつまりは好きってことさ!


先生!とりあえずにゅ??す担は春に予定がないのでヲタ会をすればいいと思います!(睡眠時間少ないから妙なテンションですまそw)っていうかどんどんブログ書いてる人が減って寂しいです(´・ω・`)変わらないことと成長がないこととは違うもんなあ。


21:44 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。