sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< うはwww | TOP | ジャケ写が怖くて見れないw >>

[SHIGEO]あふたー



アフタ読みに漫喫行くの忘れないよーに。リボの新刊出てからでいっか。あ、鋼の新刊も忘れないよーに。


っていうか下野かわええ。品川!!!11水族館であほな子かわええね。下野はやっぱ動画かわいいなあ。にやにや。下野スイッチは突然に。あーCBCのよちとゆーきゃんのイベ行きたい。よちとゆーきゃんとか今のあたしの2オシ3オシだよ!わー!


っていうか(2回目)だからだめなんだよなあ_| ̄|○


っていうか(3回目)責任転嫁するつもりはないけど番組ないにゅ??すが悪いんだ…!(…)


03:49 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。