sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< カウコンすたーと | TOP | ばびった! >>

[-]2007年のライブを振り返るバトン



ゆこさんとこからパクらせてもらいました。まあやっとくか。(笑)ちなみにジャニのみです。




■今年行ったコンサート・舞台を列挙してください



  • あけましておめでとうコンサート*1

    • 01.04 日本武道館

    • 01.05 日本武道館



  • NEWS CONCERT TOUR 2007

    • 02.18 1部 横浜アリーナ

    • 03.10 2部 大阪城ホール

    • 03.11 2部 大阪城ホール



  • ハイスクール・ミュージカル

    • 07.05 NHK大阪



  • 大冒険 2007*2

    • 08.20 1部 メリディアン

    • 08.20 2部 メリディアン



  • NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008

    • 12.16 2部 大阪城ホール

    • 12.23 1部 サンドーム福井

    • 12.23 2部 サンドーム福井







出先なので詳細不明が多すぎる…


全体的にしげあきに自重して高木にしゃしゃりすぎた1年ですね。(…)





■今年一番印象に残ったライブは?


それぞれに思い出があるから何が一番とは言えないけど新しいからかやっぱり福井コン。しげあき若干スイッチ入ったぜ。





■今年一番楽しかったライブは?


やっぱり福井って言いたいけどここは大冒険で。(笑)近いってやっぱすげーと思ったもん。また来年も行きたいな。





■泣けたライブは?


基本的にバリバリ泣きますが復活コンもうるうるしただけだった…はず。あとPacificで永遠色がいろんな意味で泣きそうでした。思い入れが強すぎる。あれは。





■もし楽しくなかったライブがあったら教えて?


残念だったのはPacific大阪かな。こういうのって個人のテンション的なことや周りの環境もあったりするので一概には言えないけど。





■一番印象に残った曲は?


チラリズム!わりと衝撃的で斬新だったかと。あと高木で言えばキスで伝えて。選抜メンバーて…!と思ったもん。





■一番印象に残ったMCは?


MCは特には…ないかな。





■行きたかったけど行けなかったライブはある?


にゅ??すは基本的に行きたいだけ行ってるつもり。今年前半はものっそい高木が好きだったからGWのカツ/ンコンには行きたかった。ただチケがなかった。





■行きたくなかったけど行ったライブはある?


行きたくなかったから譲ったのはある。行きたくないのにあえて行く理由がないもん。





■初めて行った会場or都道府県は?


東京 メリディアン/武道館/横アリ


福井 サンドーム


大阪 NHK大阪


意外に横アリ初でした。地方好きなのにあんまり行かなかったな。





■遠征はした?


はい。





■今年1番行った会場はどこ?


城ホ。地元だし。





■ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ


えーチケ忘れました、家に。一人コンだったし、大阪だったし、気付いたん早かったからよかったけど…一歩間違えればえらいこっちゃでした。(笑)





■メンバーが投げたものキャッチした?


しません。むしろ怖いから逃げる…!(ダッ)





■チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?


それは聞いたらあかんと思う。(笑)10万ぐらいじゃない?





■今年最後のライブは?


Pacific福井。楽しかったからよかった。





■来年は今年よりたくさんライブに行きたい?


行きたいと思うテンションでありたいと思えるしげあきであって欲しい。(…)





■来年最初のライブはもう決まってる?


にゅ??すのドーム。10日に行きます…!





■総括


振り返ってみるとものすごく高木にがっついた1年だったようです。っていうか前半テンションやべえwwwもうなんか病み具合がきもすぎるw逆にしげあきに対するテンションがものすごく低かったと思いました。復活コンもそんなめっちゃがつがつしたわけでもなく、むしろ復活前のほうがもっと行ってたなあ。ちょっと意外でした。


これからも多分他ユニのコンサートに行くことってないと思うけどあらしは行きたい。来年はあらしコンに1つぐらい行けたらイイナ!って感じです。ふふ。




*1:名前あってたかな…(笑)


*2:名前が…(笑)


12:13 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。