sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< うぜぇwww | TOP | うは >>

[-]夜中にこっそり



えーいよいよ明日?っていうか今日か、なわけですが。どうなんだろう?正直聞いた限りでは不安でいっぱいです。うーん。なんと言えばよいのやら。や、でも先入観はよくないので明日確認してきたいと思います。ほんといつまでたっても前髪のないしげあきに絶望した!もうほんとにうちわに書いてやろうかな!ぷんすか!


(以下ネタバレ含む)







結局セットリストとか見てしまった。ソロの話はなぜかあんまり驚かなかったな。ふーんへーって感じ。Pacificの曲+シングルをやるならソロ曲する時間ないよなーとぼんやり思ってたからかな。アルバム発売→コンサート の流れが初めてなので正直どうやって楽曲を楽しんだらいいのかわかんないとこもあるな。コンサート→アルバム発売 で未収録曲ワクテカ!ってするのが楽しみだったのでそれがないのはちょっとおもしろくない。でもこのコンサートのコンセプトがPacificだからなあ。永遠色の恋はちょっと嬉しかったけどそこにくさのが欲しい。永遠色??ナガレボシ??SNOW EXPRESSの流れは神だな。にゅ??すは冬曲はいいの多すぎる。Whyやってないのが残念!しげから始まるあの曲めっちゃ好きだったのに。でもナンデナンデとかBEACH ANGELとかのチョイスはすごい好き。ってセトリを見ただけなので言いたい放題です。(笑)マタドールは踊る系らしいのでめっちゃ楽しみ。ウハ。


03:57 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。