sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< お疲れちゃん | TOP | 富山じゃなくて福井 >>

[-]ハチクロドラマ




花本はぐみ:成海璃子


竹本祐太:生田斗真


山田あゆみ:原田夏希


真山巧:向井理


森田忍:成宮寛貴


野宮匠:柏原崇


花本修司:村上淳


山田大五郎:泉谷しげる


原田理花:瀬戸朝香



全然イメージ通りじゃない(´・ω・`)ってでも知らない人もいるから一概に言えないけど…とりあえずなりくんにハァハァ。でもなりくんなら真山のほうがあってる気がするけど。成海璃子ちゃん大好きだけどはぐちゃんのイメージじゃないし。でも彼女ならこなしちゃうなかなーともちょっと期待していたり。理花さんももっとハカナイ感じの人がよかったなぁ。瀬戸さんはどっちかっていうとキャリアウーマンとかかっこいい女性のイメージが強いよ…!


今更だけどアニメ版のキャスティングすごくね?(結局2次元脳)ちなみに好きなのは花本先生ですアハ。最初は真山派だったのに…!


21:09 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。