sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 久しぶりの2次元話 | TOP | 人!人!人! >>

[LIFE]なんじゃこりゃああああ!



こんなつもりじゃなかったのに!もっと凝って作るつもりだったのに!結局シンプルが好きすぎてありきたりなデザインになってます_| ̄|○<コンナハズデハ…


日付とタイトル周りがどうしようか全然落ち着かないし引用のやつもどうしようってなってるしアマゾンもそのままだしこの背景色だと はて☆すた が全く目立たないので取り替えなきゃいけないしで全然進んでないね。デザイン祭27日までだっけ?せっかくだからおこがましいけど出そうと思ってたけどこんなんじゃ人様に提供できるレヴェルにまで至らなさすぎる…!CSSぐちゃぐちゃだしうぇうぇ。


01:45 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。