sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< タイワン | TOP | 楽しめ! >>

[LIFE]仕様です



携帯のウェブの履歴が残らなくなったーどうせ修理に出してもデータ飛ぶしめんどくさいからもうこのままでいいよ。912SHの赤いの欲しいなあ。2年縛りはやなのとあたしはなんでもかんでもハイスペックのもの欲しくなるんだけどよく考えたら携帯ってメールと電話とウェブが出来たら他あんまこだわる機能ないんだよなあ。細かいこと言い出せばキリないけど基本SHならなんでもいい気がする。


っていうか明日人ん家泊まりに行くのに軽く忘れてて焦るわ。もっと事前に準備を。それが大人のマナー。ばーいしょこたん。


あ、スケッチブック見れないや(´・ω・`)録画忘れないようにしないとー


15:26 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。