sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 開口一番 | TOP | ヤンデレw >>

[-]ほんとにありがとう



おお振りが終わったあああああ!昨日だったの忘れて眠かったので11時ごろにはもう寝てたので今見た。ああもうほんと振り大好きだ。




冒頭からもう泣いてしまったよ。ほんとかのたんはいい子。あと総評のとこが泣くわ。あれはただ文字のマンガより声と絵が入るアニメのほうがいいなあ。ミハもいい子だから西浦の子たちと巡り合えてよかったねえええ!って感じで終われてよかったね。ああもうほんとよかった。


途中のメールのあべたかやは自重しろwwww一気にギャグになったよww


久しぶりに中の人と切り離して見たアニメでした。基本この人出るから見よう??しかしないからねえ。きーやんとか未だにああそういや花井の中の人はきーやんだっけ、ってなるぐらいで。


田島の下野は下野ヲタの自分が言うのもなんだけど合ってない…!好きだからこそ余計にチェック厳しくなるんだろうけど時々違和感感じるんだよなあ。絵と声のトーンが違う気がするときがあるんだよね。でもシンカー打ったシーンの叫びはよかったけど。他は水谷と利央の声が高すぎるぐらいでみんなぴったりですごいよかったです。ウイング翼もこれからいっぱい仕事くるといいね。中村さんも脚光浴びてすごいし。半年お疲れ様でしたー!ぜひ2期やって欲しいナ。


09:10 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。