sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ゲンミツに! | TOP | いったいいつまで… >>

[-]黒コゲ



ちょっと小腹がすいたからチキンラーメンミニでも食べようと思ってお湯沸かしてたんだけどすっかり忘れててなんか焦げ臭いにおいが…とか思って気付いたら水がなくなってました。我が家はやかんじゃなくてガラスのなんか(コーヒー落とすやつ)でお湯わかすから慌てて水かけたらパリーンって割れてしまったよ。こういう体験初めてだから冷静に慌ててましたw


あーもうまじでリアルってめんどくさい。あさってから合宿行くんだよね…なんかあのときは絶対行かないと!とか思ってたけど金ないしめんどくさいしキョドるしで辞めたい。どうせあたいはヲタクだよ!…とりあえず楽しく過ごせるように祈っといてください。リアル三橋です。準備は早めに!バカッ!


23:52 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。