sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ハァハァ | TOP | ボンゴレが食べたい >>

[-]ねむねむだるだる



朝から出かける用事があるので起きるのめんどくさくて徹夜中ーラーゼフォン見始めちゃったYO☆ストーリーが複雑でめんどくさいけど下野の成長っぷりが素敵ッス!っていうかもう毎日下野\(^O^)/efがwktkしすぎてあたしの好きな下野じゃなかったらどうしようって心配です><(余計な心配w)


あーもーまたリアルめんどくせえとか思う期間突入です。絶賛無気力期間。だって下野が好きなんだもん。まあいつまで続くかわかんないけど。


とりあえずこの→の隙間をどうにかしたい。tableタグ使ったらできるけど絶対使わないんだからッ!


余計なタグ消したら直った。晒せるぐらいきれいに整えたいなあ。


06:37 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。