sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 楽しみー! | TOP | やったー! >>

[-]くし忘れてきたー



生憎の雨ですorz かさの扱いがめんどくさ。ユニクロの折りたたみを連れていきます??今年復活コン用に急遽買った子(*´∀`*)


早く新幹線で行けるようになりたいわ。今回やこばがぎりぎりすぎて席なくてこれはいよいよ新幹線デビューかな…とか思ってたら日本旅行のおねーさんが神だったので往復1万以内でおさめることができました。ほんと日本旅行のおねーさん神…!その経緯は書くと長すぎるからかくかくしかじか。(笑)何かあったら日本旅行さんにお世話になるわ!駅から近いしな!


っていうか落雷で電車遅れてるしorzorz 迷わんかったら間に合う…!東梅田らしいw御堂筋線からいけば看板出てるしこないだ行ったとこやんか…!(めっちゃ心配)


20:18 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。