sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< よかったー(*´∀`*) | TOP | いやいや >>

[-]めも





リカ (幻冬社文庫)

リカ (幻冬社文庫)










Fake (幻冬舎文庫 い 18-4)

Fake (幻冬舎文庫 い 18-4)








おもしろかったけど…単調だなあっていう印象です。リカはやばいぜ。普通に怖かったぜ。ホラー嫌いやのに読んでしまったよ。五十嵐作品結構読んだけど一番よかったのはFAKEだと思います。あと1985年の奇跡と2005年のロケットボーイズ。これはストーリーが一緒だからどちらかだけ読めばおもしろい。結末がわかっててもおもしろかったりするからなあ。


あと最近全くメモってないから忘れてるんだけど




重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)










流しのしたの骨 (新潮文庫)

流しのしたの骨 (新潮文庫)








も読んだ。うわー他全然思い出せない…!ちょろちょろメモしていかんとだめですねやっぱ。


00:57 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。