sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< やっとキタヨ・。(゜´Д`゜)。・ | TOP | にゅ〜すイエイ! >>

[-]詳細発見!



初回・通常は映像内容一緒なようなので初回のみでいいかな?ああああやべええええ!ちょー楽しみだああああ!!!!一番楽しみなのは全国8都市ツアーの密着ドキュメントです!0304の再来?うへへ。ワークーテーカー!!!!!でもこれって同時に過去の映像はなかったことにされるんだなと当然だけど突きつけられた感じで寂しいです。8月8日かあああ!ちょうどテストも終わって落ち着く頃だな。うんうん。グットタイミング。ポイントがつくし遅くまでやってるのでつたやでいっつも買うんだけどWebにはまだ詳細が出てないYO!そのうちWeb出たら予約します〜ああほんとにわくわくてかてか!


20:09 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。