sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< クロサギ! | TOP | 引っ込み思案バンザイ\(^O^)/ >>

[-]最近のマイブーム



韓国ドラマのフルハウスがおもしろいです。どっちもツンデレ!(いやツンツンかな…)韓国ドラマって口と声合ってないのに顔がアジアやからすごい違和感あってなんかいややったはずやのにあまりにもトンデモなストーリーがおもしろくて毎回めっちゃ楽しみ。ピさまのアイシャドーが毎回気になる木。(笑)


あと今週からプリズンブレイクのセカンドシーズンが始まるので楽しみ。正直無印*1の終わりは意味がわからなかったんだ。(…)結局プリズンはブレイクできた…の?ああ最終回もう一回見直そう。


あとは言わずもがな杉田。もうこれは察して。今ほぼ杉田担。(…)


という感じであいあむテレビ見すぎ。美味学院はたまってます。いつの間にかあたえくんが気になって消せなくなってる…っていうかこれ後半のほうがいろいろおもしろい気がする。ハッピーボーイズはいつの間にか録画してなくて脱落。っていうか録画忘れてたことも忘れてたっていう死亡系。プロポーズ大作戦も同じく今週気付いたら録画がいつの間にかセットされてなくて先週今週未録画。パパンがいじった?とか思ったけどここんとこ録画画面ぐちゃぐちゃやったから自信なくて聞いてないです…あうー。あとライアーゲームの録画も消えてた…なぜ。今んとこ動画サイトとかの助けなく自力でちゃんと録画して見たのはフルハウスと花パパと少クラぐらいだ…うわー。手を広げると一気にだめになるなあ。


ついでにここんとこあたしの本の読みっぷりが異様。っていうかこれが廃人引き起こしてる原因やってわかってるけど読みたいのさ。とりあえず先週の月曜に徹夜してから狂い始めたわ。体のリズムがおかしい。なので今日また徹夜してリズム直します。えへ。リズム作るんは大変やのに崩すんは簡単やなあちくしょう。年100冊読めたらいいなあとか思ってたけど50冊も無理そうっていう。もうすぐ半年経つのに10冊ちょいしか読んでなかった。数値にすると全然読んでないのまるわかりや…焦ってるのもあるかな。数読みたいって。でも言葉は楽しい。本読むの楽しい。


あーとりあえず眠いー!!!!そして無駄に長かった…多分眠くて要ること要らんことの区別がつかないんですはい。




*1:ファーストシーズン


08:35 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

loveinyouxxyou | 2007.06.08 10:41
初めまして。いつもアンテナでお世話になっております!増田担のゆうと申します。
フルハウスおもしろいですよねー!ツンツンツンデレ、くらいだとは思うのですがそれがたまらなくて(笑)
こちらではもう終わってしまいましたが、大好きでした!ピさまお素敵で☆
今度はにゅすネタで食いつきたいと思いますので、よろしくお願いしますー!では。
brightsugar | 2007.06.09 17:55
初めまして。コメントありがとうございます〜!いつもひっそり覗かせていただいてます…!
フルハウスおもしろいですよね!!ほんとツンツンで早くデレデレしちゃえYO!ともどかしかったりするんですが。(笑)そうなんですか、もう関東は放送終わってるんですねー関西はもうちょっと続きそう?なのでまだまだ楽しみにしたいと思います。
こちらこそよろしくお願いします〜にゅ〜すネタ、なんかまたユニ仕事あるといいですね!それでは失礼しまーす。

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。