sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 爆弾 | TOP | 朝から… >>

[-]降下中



店長はガンでした…なんかそんな気はしてたんだけど実際聞くとショックで、なんかなんとも言えない気分になりました。幸い、発見はそんなに早くはなかったけど他に転移はしてないらしいから大丈夫らしいけど…どうなるんかなあ。


バイトの面接も落ちたし、個人的に凹むこともあったし、単位は心配やしなんか迷走疾走やわ。ダメダメ。あたしやっぱ性格きついかな。口からポンポン言葉出すのやめたほうがいいねんけどなんかバサバササバサバ切り捨てるような言葉ばっかり言ってる気もする。ああなんかそういうネガティブな思考がしんどい。なにがあかんのかとか考え始めたらやなとこばっかしか見つからへんし。もうバイトも探す気失せたからモバイトでしのぎます。もういいや…。ぷすぷす。


23:00 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。