sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 使いすぎ | TOP | こやしげ >>

[-]明日からがっこ



あ、教室チェックしとかないとーと思ってチェックしてたら間違えて3回の授業選ぼうとしてた…!やば、計画が!わたわたして探したけど抽選終わったのとかもう無理だし何してんのっていう…ああ。4年見越したら3年前期には単位をとり終えられそう。ヨカタ。でもギリギリなのでもう後がないと思いました。これ以上後でなんとかなるは通用しねえ…ってことでマジメに通うため(相変わらず低次元…)さっさと寝てさっさと起きます。ダメ人間がんばれ。


20:53 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。