sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ほんまやわ…。 | TOP | うわあああああ! >>

[-]重い腰が上がりました



下のようなことがあったのでパパンにママンの服がわからないからって起こされて7時半に起きたんだよね。(正確には起こされただけど。)なので時間がたっぷりあるからHDDの整理に手をつけ始めました。Mステがほんと編集めんどくさい。もうザクザクカットしていこう。まだブス恋は残ってます。おおw


にゅ〜すの横にたまきなみちゃんが居て、あーハイスクールとか思いました。高校時代の友人にたまき狂が居るのであの子舞台行きそうだな〜とか思った。(笑)あー嵐かわいい。フレッシュさは全然負けてないぜ☆


ディスクがかさばる一方なので保存方法を最近ケースからファイルに変えたんだけど保存状態が心配です。大丈夫かなあ。でもケースよりファイルのほうが安いし、扱いやすいんだもん。


14:46 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。