sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ぶそーれんきん | TOP | 海外ドラマ >>

[-]今期



どーでもいい上すごい濃い目のお話です。腐っても 元 声ヲタ。( 元 を強調しておきます。)


単純にわりと好みが多かったのかジャニから逃避したかったのかぴーちゅーぶがすてきだったのか要因は様々ながら…




地獄少女/金色のコルダ/武装錬金/D.Gray-Manと忘れていなければ4本きっちり(地獄少女は気が向いたらだったけど)見させていただきました。エヘッ☆欲を言えばコードギアスも見たかったんだけど毎日放送がDVDの番組表に登録されてないから録画がめんどくさいのよね。もうだから投げちゃったけどやっぱ見たかったなー。タイミングを逃したらアニメは見ませんね。まあドラマも同じくそうだけど。Dグレはもう正直あたしの中でブームは去ったのでもういいやと思ってるけど他はよかったなー萌えたなーこんちくしょー来期はどうしよう。どんなのがあるんですか?でもチェック入れ始めたらキリないよねorz でもちょっとチェック入れちゃったんだよねorz でもアニヲタはもういいよ〜でも現実逃避にはもってこいだよ〜また真下監督×梶浦さんのタッグ番組があるらしいので見ようかなあ。どれを見てもちっともおもしろくなかったんだけど。(…)MADLAXとか結局どんな話だったかさっぱり覚えてないけど小林沙苗がすごかったことだけ覚えてる。結局そこ。結局声ヲタ。


そして今気づいたけどコルダ、武装錬金、ギアスともじゅんじゅんが出てる件。それも主役、準主役級の役ばっかだよ。すごいね。今はじゅんじゅんの時代なんだね!とりあえずあたしの中では対抗馬として野島健児を推しておきます。


02:39 | comments (2) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

はちこ | 2007.03.29 15:26
ノジケンの声は世界一なんだよ゜・*:.。. .。.:*・゜…痛い盲目信者でごめん(笑)
brightsugar | 2007.03.30 03:02
わかるよ・’’*:.。.:*・゜・:☆
もっとお仕事くれたらいいのにーじゅんじゅんよりいい声なのに!(こらこら)

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。