sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< 気が早い | TOP | 同級生 >>

[-]ともらち



高校時代の友人に会ってげらげら笑ってきました。あーたのし。居酒屋のおにーさん笑っちゃってごめんね><


まあぶっちゃけ大学には友達いないからね〜うーんなんていうか心の距離が…それなりにしか仲良くなってないのでがっつり語れる人*1を探したいと思います。自分が尊敬出来る人を。その前に少しでも自分が尊敬される人にならなきゃいけないな。そのために今日は早く寝よう。っていうかでも吉本ばなな読みたい。森ひろし読み始めたらつれーよ!楽しくねーよ!で、ちょー萎え萎えなんですけど頑張るかギブするかで迷いながらズルズル読んで、気が向いたら吉本ばなな。(笑)うわーん!選び方間違えたー!


なんかちょーうだうだだ。




*1:まああたしの場合そうなるのに3年ぐらいかかりそう(苦笑)


22:44 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。