sugar bright**

君のことダメな人って叱りながら "愛していたい"
<< ただ、君を愛してる | TOP | やべえ! >>

[-]チームにゅ〜す



星をめざしてDVDざっと感想。CDはまだ聞いてないです。







3曲だけかよーしかも夢の数だけとかもうDVDあるから違うの入れろよーとか思っててすみませんでした!!!!にゅ〜すコール含めアンコールのあの3曲のチョイスはよかった。特にドーンが。もうなんていうかあの一体感はすてきだと思う。JEありがとう!ドーンはほんとに好きで、希望もそうだけどこやまがね、『せーの!』って言うのが好きなのよ。映像が今までほんとなかったからああいう形で今に近いにゅ〜すが見れてよかったうれしい。みんなキラキラしてて、あのときってどっかやっぱ最後かもしれないと思ってた部分もあっただろうにそんな影が微塵も見えなくてほんとにすてきすぎて涙がちょちょぎれます。にゅ〜すってそうなんだなあって改めて思わせてくれる感じ。やっぱにゅ〜すいいなあ!





あとジャケ写の撮影メイキングで言えばこやまの『チーム』という言葉が好きです。なんていうかあたしはそんなめっちゃ仲良し!をにゅ〜すに求めてるわけではなくて、どちらかというと団結とかそういう系を求めてるわけです。そうそれこそこやまが言った『チーム』という言葉がぴったりだと思う。*1なんていうか目的が一緒ならそれでいいんじゃないかなーって。運命共同体?仲がいいっていうのを別に否定するわけじゃないしある程度のコミュニケーションとか壁を取り払う必要もあるけど始まりが始まりだっただけにね、にゅ〜すにはそこ求めてないなっていう個人的な意見。まあ楽しそうっていうのが何よりだけどね!




*1:だから実は雑誌とかメディアでいちいち『仲良くなって』って言葉にされるのは正直萎える。まあほんとに仲良くなったのかもしれないけどなんかなんとも言えない気分になります…


21:52 | comments (0) | trackbacks (0) | EDIT

Comments

Comment Form

コメント投稿についてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。









 

Trackbacks

Trackback URL :

トラックバック受け付けについてのメッセージ。不要でしたら削除して下さい。
このように複数行を記述する時は、改行して続けて下さい。